三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/02/01

成し遂げた

懸念事項について先月の内に9割8分完成させて、今朝チェックに出した。あとはこれを切った張ったするだけです。

 

球春到来

まあアタシがぼちぼち追い込みがかけられていても月日は進むもので、球春到来です。
今年は大野、柳、小笠原の3本柱を福谷、勝野、松葉、ジャリエル、梅津が支えてね、中継ぎも又吉がいなくなった穴を田島、ヒロシ、橋本が埋めちゃってね、野手も高松、根尾、伊藤、岡林、石川と若手をどんどん試合に出しちゃって、最終的に優勝なんか出来るといいですね。

 

自転車改造

とりあえず今日で一段落した。明日にでも記事にまとめます。

 

今週のジャンプ

逃げ若
いや、足利学校って忍者養成学校じゃねえよ⁉

呪術
うはぁ、つまり自分が自分を信じている限りなんだって出来るってわけじゃん。一気にティアトップだ。

高校生
最終回直前か? って感じの盛り上げ。


そういや石はもう風呂敷かなり畳んでるから枠が開けられるんだなぁ。こうやって円満に入れ替えが進むのはいいこと。

ウィッチ
くじびきアンバランスみたいだぁ(石器時代か?
しかし次週センターカラーなのに作中劇をそのまま掲載するのはRockだね。

マグちゃん
あ、最終回? 最終回じゃない? ちょっとだけ続くんじゃ?