三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023スプリンターズステークスの予想

ひょっとしてG1しか買わないとこの3ヶ月のブランクで予想が鈍るんじゃないでしょうか。知りませんけど。ということで下半期初戦です。

19時ごろ、結果を記入。

 

予想

相関がありそうなレースは安田記念高松宮記念セントウルステークス。この中でも高松宮記念は重視したいところですわね。

となるとまぁナムラクレアは外せないところ。今まで前哨戦番長だったけど、今年は高松宮でも2着だしキーンランドカップ勝っての臨戦なので掲示板は確保できそう。
まぁこの理屈だとテイエムスパーダも印が重くなるんですが、いや微妙でしょう。ま、どうせ枠連で買うからテイエムには印は打たない。

ピクシーは……うーん、もちろん復活はして欲しいんだが……って気持ちだね。切ります。ナランフレグも歳だよ。

ママコチャはいいわね。今年のアテクシの馬券トレンドは克駿なので、前走前々走を克駿で好走したママコチャは抑えにゃならん。

メイケイエール、4番人気でも過剰人気だよ!

アグリ、セントウルの上がり最速は魅力だわね。まぁ2番人気は過剰な匂いがするけど、でも今年のスプリントは本線がいないからな。
マッドクール。血統はいい! 父ダークエンジェルに母父インディアンリッジとゴリゴリの欧州スプリンター血統でアホヌーラの4x3。好(ハオ)い。俺はね、最終的に馬券で全部負けても血統で興奮出来ればそれでいいんだよ。

6枠、切。

ジャスパークローネ、うっへぇ、すっげえ多重クロス。でも入ってるクロスがみんな好きなんだよな。デピュティミニスター、APインディ、シアトルスルー、リローンチとムーングリッターの全兄弟、ND、ロベルト。これだけ多重クロス入ってても日本じゃほぼ種付し放題だよ。

8枠、切。

◎ナムラクレア
◯ママコチャ
▲アグリ
△マッドクール
 ジャスパークローネ

とします。

 

買い目

1-3*2、1-5*2、1-7*1
3-5*2、3-7*1
5-5*1、5-7*1
お、ちょうど10点じゃないかぁ。これで行きます。

 

結果

レース後記入

追記
へへへ、◯、△、◎で予想大的中です。まぁ購入金額を考えるとたったの1.5倍では有るんだが、広く薄くコツコツ打法なので、ガミでもいいから回収することが重要なのでね。ま! 今回はガミってへんけども!
さ、次は秋華賞。ま、こんなんお嬢さんで9割9分は決まりやで。

現在の馬券回収率97.8%