三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/10/07

最近スイッチを起動してないので、ピクミン4とゼルダが喉に刺さった小骨なんだよな。でもAC6もあとちょっと頑張ればトロコンできそうな気がするし、どうしたもんかな。

 

最近ようやく「鍋に弾丸を受けながら」の単行本を買ったので、昨日今日とグリルドチーズを作ったんだが難しいなぁ。
そもそも食パンを2枚並べて加熱できないから1枚ずつになるんだよな。とりあえず昨日今日は1枚目を焼く、2枚目を置く、チーズを置いて1枚目を戻すって手順でやったんだが、チーズに熱が入り切る前にパンが焦げるので、一回フライパンから挙げて反転して、1枚目をもう一回焼くようにしたほうがいいだろうな。

と、思ってたが違うわ。つべで動画見たら1枚目の上にチーズ乗せて、2枚目を乗せたら反転させてる。なるほどな。あと火が中火でも強いんだな。

 

藤田茜シーズン2

今回はメール見送りでござる。

お、150話記念生配信っすか。詳細は次回と。