三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023秋華賞の予想

お嬢様には逆らうな。

ということで秋華賞の予想記事です。

17時半、結果を記入

 

予想

ま、今年はどう考えても自由の島の女神様でしょう。それと秋華賞は基本的にオークスの結果が直結しますからね。トライアル組は春に間に合わなかった馬しか取る必要無いです。よって今年はこう!

◎リバティアイランド
◯ハーパー
▲マスクトディーヴァ
△コナコースト
 ドゥーラ
 モリアーナ

コナコーストについてはオークス掲示板外なので正直データ上は切って当然の馬なんですが、でも今年の俺のトレンドは克駿なので、買わないわけにはイカン。

 

買い目

正直今回は馬連でも枠連でもそう大差は無いんだが、自分の芯を曲げていいことはないので枠連。とにかく3枠から流せばいいんだよ。

1-3*2、2-3*2、3-3*1、3-4*3の8点。これだと予算1000円に足りなくて計算が面倒なので、スパイスとして3-7を2点追加です。ま、ガミっても9割は回収できるからいいよ。俺は年間で最低6割出来れば8割回収することを目標に馬券を買ってんだ。

 

結果

レース後記入

追記

ハイハイ、ワロスワロス

特に言うとこないです。

現在の馬券回収率99.2%