三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/01/13

ぬへへへへ、ポロリン賢先生の新刊が届いたぜ。うーんやはりいい物はいい。素敵だぜ。

 

納車

というわけでついに新車のカローラクロスが来ました。正直4輪のMTはもう乗らんでいいかなぁ。ということでツーリングの方は売っぱらってクロスへ。

ハイブリッドにしたので、燃費はざっくりツーリングの倍、保険料もちょっと安くなったし、月々の払いはほぼトントン、その上でボーナスで払う分は減ったので装備も良くなったのに得です。

ATになったので、バイパス乗ったらあとはレーダークルーズですいすいだし、シートは電動8Wayだし、ランバーサポートも有るし、いい感じ。あとは何もオプションでつけてなはいんだけど、ワンセグとかナビもついてきたしホントにお得だぜ。