三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/03/03

嫁ちゃんが昼間外出ということなので、こっちも外食に。

ついでの用事もあったので駅まで出かけてタイ料理を食う。

マッサマンにはご飯がつかないってことだったのでカオマンガイに。
やっぱ俺ジャポニカ米よりインディカ米の方が好みだな。

 

昼飯食べたらちょっとカドショを覗く。うーん、やっぱマジックのカードが欲しかったら晴れる屋で通販したほうがいいなぁ。ピンポイントで欲しいカードが有るならあんまりマジックに力を入れてない地方の店で探すより絶対早いよ。

まぁ、力を入れてないがゆえの利点もあって20円ストレージに大洞窟のコウモリが入ってて即確保だよね。何度このハンデスクソコウモリに煮え湯を飲まされたことか。あと若干傷有りの血染めの月もショーケースにあったので買いました。スリーブ入れて使えりゃなんでもええねんなんでも。

ついでに遊戯王の宝玉ストラクもセールだったので買う。1100円でうらら、わらし、接G、アトラクターが買えるので爆アドです。ほぼうららをシングル買いしたらおまけで汎用カードがついてきたようなもんだ。