三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/03/06

なんか冬の間は体重キープが精一杯で痩せないなぁと思ってもう一回日々のカロリー計算をやり直したんだが、やっぱ微妙に足りてないはずだからなんで痩せないのか分かんないなぁ。

まぁ可能性として一番高いのは、去年は冬も毎週1時間は泳いでたけど今冬は全然泳いでないことですね。あと低カロリーに体が慣れて代謝が落ちてる可能性がある。

それと、タンパク質が全然足りてないのも悪い。

ということでプールはまぁ暖かくなったらドンドンやるとして来週から毎日鶏卵を追加で2個食うことにする。

 

近所で統率者戦をやれるとこないかなぁと思って検索したが、10km圏内だと平日の夜8時からしかねえじゃん。こんなん誰が行くんだよ。
って思ったけどこれ逆だな。夕飯食べてから寝る前に1ゲーム楽しむってことだな。

MtGはプレイヤー層が正直オッサンしかいないので、逆に平日夜でも集まる可能性があるからこの時間なんだ。土日の日中は子どもたちの為の時間なんやな。ってのに気がついたでござる。

ま、とりあえず対戦会やってる店を探すより先にとっととデッキを組むことだけどな。