三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/03/20

バイクカバー

しばらく前からバイクカバーに穴が空いてるなぁと思ってたんだが、今日帰ったらもうバックリ割れてやんの。

実家にいた頃使ってたのと同じワイズギアのバイクカバーなんだけど、明らかに実家にいた頃より早く劣化してやがる。

理由としては、実家にいた頃は2面を壁に囲まれる位置だったけど、今の家では吹きさらしだし、南が空いているしで、紫外線をより浴びて劣化が進んだところに、風を受けてハンドルやペダル、ミラーなどの尖ったところに押し付けられて損傷したんだな。と状態を見て分析。

さりとて懐具合に余裕があるわけでもなし。とりあえずボーナスが出るまでは無いよりマシなので放置することに決定。