三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/04/05

今日の引き落としでバイクの48回ローン完済でごぜえます。これでいよいよ名実ともにアテクシのバイクになったわけですね、VTR-Fが。

しかしまぁバイクのローンを完済しても、それで浮く金は全額貯金に回るので、だからどうってことも無いんですが。

正直VTR-Fから乗り換えるとかも考えにくいんだよなぁ。現状月に100km行かないくらいしかかまってないので、これで大型なんか買っても持て余すだけだし、クォーターVツインなんか国内メーカーじゃ今後2度と出てこないし。なんでまぁ部品が出てこなくなるまでは乗ろうかなと。

増車は無いわけじゃないっすね。来年になったら30万くらいかけてPCをリフレッシュする予定(6年落ちになるから)だけど、30万あれば原二買えるもんね。

あーあ、金がない金がない。生活する分には金に困っていないけど、8年大学に居座ったせいで積み上がった国民年金の滞納分であるとか、家を買うための貯金であるとかが見えているせいで金がない。