三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/05/30

日記を毎日公開するようになってからアクセス数が今までの2倍ぐらいになっている。もとが少ないとはいえこんな駄文で謎だ。

とかなんとか寝る前は書こうとしてたが今(21時)見たら今日はたったの4人だ。まあこんなもんよな。

 

夢を見る島をプレイする。実はLv4のダンジョンの解き方がわからなくて放置してたんだよな。GBだとボタンが2つしかなくていちいち道具を切り替えなきゃいけないのが面倒といえば面倒だが面白いゲームであるのは間違いない。

 

多分2週間ぐらいバイクに乗ってないのでそろそろガソリンが腐りそう。乗らないとなぁと思うが雨が降ったら乗りたくないし土日は時間が取れないしでなかなかうまくいかない。

 

とらのあなで久々に同人誌を注文する。数年前のコミケ通販でやたら発送が遅くてメロンに乗り換えて以来だ。まあ今回欲しいのがとら専売だったのでそうなるな。

 

会沢炎上を聞く。仕事モードの体でという辺りもうさーやんのアレが。さーやんホント恐ろしいね、まだまだラジオの一人回しに慣れていない感じが見受けられるけどこれが熟練してきたらエライことよ。

場外乱闘は反則とられるから20カウント以内に切り上げなきゃいかんのよさーやん。

普通の人は普通の人になろうとして、普通の人が聞いてそうな音楽聞いたりしないのよ。

 

今日見たアニメ、ブレンパワード8話、Gレコ12話、キングゲイナー21話、メダロット32話、エルガイム14話