三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/07/08

アマガミのお宝本やらお宝ビデオ、タイトルの安直さとかから推察するに裏本なんだけど、流石に貧乏高校生が裏本やら裏ビデオは入手出来ないだろうから普通のAVやエロ本なんかね。

イメージだけで物事を考えるのは良くないと分かってるけど今のエロ本ってAVのダイジェストばっかだよなというイメージが。でもまあ昔のエロ本も結局AV撮影中のスチルを本にしてたけど今と違ってサンプルビデオをまとめたDVDがつかないから気が付かなかっただけだったりなのかなぁ。なんてことを昔親父の本棚に刺さってたエロ本の記憶とジャケットが似てるAVをDMMで見つけて見つけて思いましたとさ。

結局この俺を仏様にする位のリアルは素人投稿写真ものにしか無いんだが、素人投稿写真ものは同時に調教ものばっかりなのでなぁ。贅沢な男だ。

 

ヨドバシのポイントの使い方に悩む。基本的にポイント利率が悪い物を全部ポイントで買うってのが効率がいいと思うが、本はちょっとタイミング遅れるけどヨドのクレカなら10%還元だしクレカで買ってもいいんだよなぁ。まあ今のところは基本貯蓄で突発で欲しい物が出たけど金を使いたくない時にポイントで買う買うのが一番か。

 

あぶく銭 使うに限る セールだし

アメリカントラックシム、The Hunter、ACE7、ネコネイビー、リンゴイシカワ、ダクソ3、女装神社買いました。これで給付金は使い切ったとさ。

 

今日の中日

アリエル6番……古田と阿部のアリエル評を聞きたい。

その他については書かない自由を行使する。

 

今日見たアニメ

SSプラス森島編1話2話薫編1話2話、CCさくら37話38話、ゴーグ14話、ドラグナー19話、トライガン15話、マイトガイン14話、アイアンリーガー44話、メガロボクス10話、アマガミSS美也編