三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/08/18

何度未来を見ても相当のインチキをしないとステイゴールドが確立しない。まあ本当にステイゴールドを確立させたいならもう少し前からちゃんと手を入れないといけなかったなぁ。という結論ですね。

しょうがないのでもういいです。サトイモが確立するとSP系になるらしいので、そちらに注力する。

あと、未来を見るたびに発生しているのが、APインディが、AP自身とプルピットタピットを合計してアメリカ国内12%の支配率で親系統昇格するはずなのに一向にしない。これはひょっとして孫系統はゲーム内では参照しないのか? そうなるとタイキブリザード産駒でサヨナラ配合を発生させるという目論見が水泡に帰しちゃうのでベリ困る。ツールで見てもAPが歳のせいか引退種牡馬一覧に出て来ないのでツールで強制親系統化も出来ないし、非常に困っちゃいますね。まあ最悪はシンボリインディあたりをツールで強制確立した上で強制引退させてAPを親にするっていうインチキも有るが(国内支配率12%を超えてるのに昇格させない肥が悪いため無罪

 

バイクにナンバーを取り付けたので、これで公道に復帰できるようになったが、自賠責の新しい書類が届くまでは万が一事故を起こすと手続きが面倒になるので自重だなぁ。車体ナンバーは同じだからどうとでもなるとはいえ、ナンバーも使用者の名義も変わってるから。