三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/12/26

しかしさぁ、週の中日でしかも仕事納めの日にG1なんか開催するなよなぁ……予想してる時間がねえっつうの。

 

加藤が帰ってくるんか!
まあそれならなんも言うことは無いかなぁ。確かに加藤もロッテは松川、佐藤と田村がおるから出場機会が限られてるし、中日はとにかく計算できる捕手が1人は必要だったし全体的に丸いわな。それに無償ってのがいい。中日は外野の守備職人サメトレードした上で加藤をパ・リーグに武者修行させられたわけで、一方得だったトレードになったな。

 

今週のジャンプ

アオハコ
何かを成し遂げるには必ず他のものを犠牲にしなきゃいけないという少年少女特有の思い込みですね。

一ノ瀬
JCに手を出す大人なんてセクハラクイズクソダサ仮面だと学んでるでショ!

ハンター
まあルリドラゴンもあくまで週刊連載が休載してるって体だし、現状も短期集中連載が不定期に来てるのと同じじゃん?