三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/07/05

にゃーん(

やっぱスマホ版のスポティファイは使い勝手よくないっすね。特定の楽曲を指定して再生出来ないし、アーティストはともかくお気に入りリストが途中でオススメに切り替わって入れてない曲が流れる。

あと最悪なのが2回目のCMに入らない。ある程度流れたら広告が挟まって、またリストの再生が始まるんだけど、なぜか俺の環境だと2回目の広告のタイミングで完全に再生が止まってしまってその度に再生し直す必要がある。

再生し直すってことは画面を操作しなきゃいかんわけで、車の運転中のBGMでそれはかなりマズイわよ)

 

藤田茜シーズン2

あれ? 俺の記憶だと藤田さんってコーヒーメーカー使ってたと思うんだけど、ハンドドリップ派だったか。うーん、どこで記憶を間違ったのか。

へへへ、上半期の振り返りで俺の勧めたご飯のお供を美味しかったって思い返してたぜ。もう勝利でしょ。

グランクラスかぁ。北海道新幹線導入の数カ月後に東京から新函館北斗まで乗りつぶしたけど、だいぶサービス縮小してるもんなぁ。うーん、道南また行きたいぜ。