三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023エリザベス女王杯の予想

もう全くなんもわかんないねぇ。2023年のエリザベス女王杯予想です。

12日、結果を記入

 

予想

3歳が1番2番人気ですが、こういう時は古馬から買ってみるのが面白いんじゃないでしょうか。

◎ディヴィーナ(エリ女男デム太郎に変わってから大崩れがなくなったからね
◯ジェラルディーナ(馬を買ってるのではなくムーアを買ってます
▲ゴールドエクリプス(ドゥラ産駒だし、もらいも合ってるし、京都外回り3連対を評価。あと最終追い切りも調教助手乗せてこの時計なら面白いでしょ
△ブレイディヴェーグ(本音を言うとあんま買いたくはない
 ルージュエヴァイユ(なんとなく
 アートハウス(ヌケヌケで来てるから次は勝つ順番ちゃう?
 マリアエレーナ(なんとなく

 

買い目

枠連4-1、2、4、5、7、8*1
枠連1-4、7*1
枠連2-4、7*1
の計10点を買って寝ます。

と言いたいところなんだがUFJが今使えないんだよなぁ。日曜までに復旧しなけりゃおやすみです。

 

結果

レース後記入

追記

結論としては紐決着なんですが、まぁエリ女は当てようと思って予想すると当たらんのは知ってるレースなんでどうでもいいっすわ。ただ馬券回収率が9割切ったのは悔しいね。

現在の馬券回収率89.5%