三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/12/27

正直28日が仕事納めで27日にやる気なんか有るわけねえっすよね。

 

28日は中央競馬もレース納め、そして勝春も引退レースということで久々に馬券を買う。とりあえず午前の勝春が人気してるレースとあと最終レースで勝春の単勝や。

 

2月に東京行くの、ぷらっとこだまより同じJRツアーズのずらし旅のが安いねぇ。ぷらっとじゃ名古屋か浜松に行かなきゃいかんけど、ずらし旅なら県内のどの新幹線駅からでも乗れるし、こりゃずらし旅だわ。豊橋から乗れば名鉄で行けるし壺屋で稲荷買って食えるしな。

 

今週は仕事納めだったりで変則日程なので駅前まで外食。ついでにカドショを覗いたら遊戯王のクォーターセンチュリーボックスが1限でおいてあったので買っちゃった。汎用カードは何枚あっても良いため。ついでにイクサランのプレリリースも買う。カード資産が全くないのでドラフトを買ったほうがいいかな。という判断。あとは箱で買っても3000円しないからね。指輪物語のボックスなんか26kだぞ26k。