三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/12/28

今日は勝春の引退でした。俺が初めて馬券を当てたのはヴィクトリーの皐月賞なので勝春好きなんですよね。

ということで馬券用口座に残ってた2000円を適当に今日の勝春に振り分けたら、2000円が3000円になって嬉しいねぇ。サンキューかっちーフォーエバーかっちー。

 

それはそれとして嫁ちゃんも藤田茜シーズン2のイベントに当選してたので2月頭は夫婦で藤田さんからチョコを貰うことになりそうです。

金が無いからって一旦髪染めるの見送ったんだけど、やっぱ染めようかなぁ、せっかく贔屓に会うので。ま、ブリーチ無しなんで大して色は入らねえはずですけどね。
あとは足元やな。今通勤用の運動靴とサンダルとバイク用靴しか無いので、ある程度歩けて実用一辺倒じゃない靴を調達するか。これは皮は手入れが面倒なので、キャンバス地のハイカットスニーカーにでもしようと思います。現状藤田さんに会いに行くときの服は紬にMA-1を羽織るのを想定してるので。