三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/12/29

今日から休みです。

ということで休み中に食べる日配の生鮮食品を買える最後のタイミングなので買い物に。業務スーパーのチルド惣菜を色々買ったので、これであと1週間は火を使わないで生活できるぜ。まぁ、オムレツを作りたいとか餅を焼きたいとか温麺を茹でたくなったら火を使うんだがな。

 

それはそれとして今マスターデュエルで使ってる軍貫VSを紙でも組みたいし、パックも剥きてえってことで近所のカドショへ行ったらVSが収録されてるパックが1個あたり100円で売ってたので、在庫25パックを全部買う。

結果としては結構な当たり。25パックでラゼンが2枚にstakeが1枚だったのでシングルで買うのとほぼ同じだし、他にも光り物が何枚か出たので儲けた儲けた。

さりとてラゼンもstakeも3枚必須だし、マッド・ラヴやボーガーは1枚も持ってねえからまだまだ足りねえんだよな。まぁこれ以上パックを深追いすると沼なのでここからはシングルで揃えたいが、必要なパーツ全部買い集めると15000円かぁ。でもまぁトーナメントでもそれなりに戦えるデッキになるはずなので、合計で2万ぐらいしてもそら当然よな。というアレはある。