三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/06/30

柿ピーの柿の種とピーナッツの割合について、小学生の頃はバターピーナッツなど無しで柿の種だけでいい派だったんだけど今は適切な割合で混ざってたほうがいいね。柿の種の辛味をバターピーナッツの油分で中和するのだ。柿の種3~4つ辺りピーナッツ1つ、0.286ppk(ピーナッツ毎柿の種)がベストバランスだ。

ただまあこれは普通の柿の種の話であって梅ザラメみたいな甘い柿の種にはピーナッツはなくてもいいかな。食感が変わるという意味では存在意義があるけど。

 

ACE3をとりあえずUPEOルートでクリア。レナのケツを追っかけてたら結局俺たちズッ友ルートじゃねえかよ! 

 

げっ! シスプリってデフォルトネーム無いのか! いやまあプレイヤー本人という設定なんだからそりゃそうなんだけど。

しかしね、ぼかぁシスコンはシスコンでも姉の方なんだがね。(姉、ちゃんとしようよ! でもやれって? 一理ある。

 

僕ヤバ……電車の中で手を繋ぐとか……駅の構内で手を繋ぐとか……もう付き合ってんじゃん!!! 山田も手汗でびっしょりなんじゃん!!! 

 

一晩蚊取り線香を焚いてたんだが、蓋に結構ヤニが付いてるなぁ。あんまりPCの近くで焚くもんじゃないってのは分かるけど、さりとて火と煙が近くにあるってのはなんか落ち着くんだよな。

 

ダンバイン、バーン・バニングスとニー・ギブン、好きだなぁ。

 

CCさくらを除いてあと1話で見終わるリリスパ込みで33本アニメを抱えているのであと3本くらいアニメ増やすかな。でもCCさくらが1日2話のノルマがあるしいいかぁ。

 

たまこまーけっと、夏服ピンクのワンピースなのかぁ。ワンピースなのはいいけどピンク……ピンクの制服ってやだなぁ……趣味に合わない……

 

えっ!? 番茶でエヴァQ見放題ですやんか! アレに合わせてたんやろなぁ。

 

今日の中日、2軍は雨天中止。柳は四球でピンチは作ったけど要所を締められたわね。今季ナゴヤドームで初QSは柳だったか。

しかしね、今日はアルモンテだよ。あんな内角の球窮屈そうに打ってんのに打った瞬間行ったと分かるホームランだもんな。技術もパワーもある。

阿部の先制タイムリーも武田の四球もようやっとる。平田は今日ヒットは出てないけど2つ四球もぎ取って来たからようやっとる。

 

今日見たアニメ、CCさくら21話22話、ラストエグザイル18話、サムライチャンプルー16話、ダンバイン34話、たまこまーけっと5話