三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/08/11

いいアイディアだとは思ったんだがうまく調理することが出来ねえ。いっそのことすっぱり諦めてその部分を削除することで対応する。

 指摘された問題点の解消に案を2種類出してみた。査読を頼もう。

でも結局は実物作って回してみるのが一番いいんだよなぁ問題点の発見には。

 

あーでもないこーでもないと無い知恵絞っていたら3時。クレジットカードが何故か決済通らない問題の検証をするためにもコンビニにジャンプを買いに行く。普通に決済が通る。訳がわからんな。

 

今週のジャンプ

ワンピってやっぱ続けて読まないと何がなんだかわっかんなくなっちゃうよなぁ。

アクタージュ、次回に続くが有るのが悲しいね……

金が入ったらアンデッドアンラックの単行本を買おうと思っていたのを思い出した。いまヨドバシで電子書籍のポイント利率が30%まで上がってるから対象になってるといいんだけど。

僕勉、研修医ってこんな医者が数人しかいないような診療所でやるもんなんですかね……

ミタマ終わっとるやないか!!!!!!!!!

 

昼、DLsiteで決済通るかやってみる。通った。これで姉、ちゃんとしようよ! が1、2共に出来るぜ。

 

僕ヤバ

とりあえず 今はまだ おおう……イッチ! そういうとこやぞ!!!!!

お姉イッチのこと大好きじゃん……

 

今日の中日

2軍、はぁー、アルモンテ2~3週間前はまだジョギングとかのスロー調整でこら今季中の復活は無理だと思ってたが実戦復帰かぁ~。はよ帰ってきて欲しいぜ。

1軍、いやもうこんなん理想的勝ち方ちゃうの? 前回残業した上に中5で回ってきたといえ苦手なノムスケを4回途中3失点でノックアウトして、島内以外の全投手から先制中押しダメ押し死体蹴りで点を取り続けた上に郡司の初打点、根尾の初ヒット、福谷の1173日ぶりの勝利。贔屓が勝って食う飯は美味い!

何よりうれしいのがビシエドにようやく逆方向のヒットが出たこと。ビシエドといえばとんでもないスイングスピードでボールをしばいて広角に野手の間を抜くヒットだからね。右にも打てるようになったと言うことはやっと底を抜けた感があるよ。

 

今日見たアニメ

チャイカ11話、ダブルゼータ22話、電童25話、日常26話、ジェイデッカー19話