三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/10/09

一家に1つあったほうがいい。という判断でピカールを購入。とりあえずこれでイヤホンとかスピーカーの端子を磨きます。あとボイスチャット用のマイクも1つはあったほうがいい。と2ヶ月ぐらい前に人に言われたのでこれも購入。

 

ATS
性能欄の通常貨物って燃費とか航続距離のアレだろうし、部下に買ってやるのは燃費重視で社長が転がすのはモアパワーな車両の方がいいんではなかろうか。

 

ゴブリンスレイヤー GOBLIN'S CROWN
そうしないと話が進まない&失敗した場合に駆けつけるっていう流れ上仕方ないんだけどゴブスレにお鉢が回ってくる時って大概前任者が舐め腐った仕事をした時なんだよな。

 

劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-
劇パト1とナデシコはいくら見てもいい映画だよな。
アキトのイメージに負けないように対抗するんじゃなくてユリカのもつイメージに添う形でこっちの要望を伝えればいいって言う若本好きです。みんな好きだよな。

 

今日の中日
2軍
雨天中止。
1軍
今後のローテについて大本営発表があった。12日福谷が投げたら表の福谷-勝野-大野は全員1度中7で回して左右の両輪を阪神DeNAに当て続けるらしい。そうなると来月11日のおそらくシーズン最終戦となるマツダは大野が中5になるので、タイトルとかが絡んでたら大野が5回からリリーフとかになるんかね。

 

藤田茜シーズン1
メール読まれませんでした。今回はちょっとネタが全く思い浮かばなくて苦肉だったからしゃーないな。

 

今日見たアニメ
ゴブスレ劇場版
村を襲うと言うことは奴らの備蓄は乏しいはずだ! ヨシッ!(ヨシッ! じゃないが
ナデシコ劇場版
オタクはいつになっても劇場版ナデシコガメラ3の話をする。
ギアス21話
アパルトヘイト下のホームランドかよ。まあ行政特区日本は一般民衆に支持されてるってところは違うけど。
ダブルゼータ32話
もう32話なのにまだ株が下がり続けるビーチャって逆にすごくねえか? あとさぁ、プルの水浴びしたがり、乾燥した砂漠なら汗もよく乾くしベタベタはせえへんやろ……
電童35話
親子の情、兄弟の絆。的な回でした。
ボトムズ8話
「明後日 そんな先のことはわからない」かっこいい。銀河万丈が言ったら「昨日の夕飯が思い出せない」でもかっこよく聞こえるんじゃなかろうか。
ジェイデッカー29話
悲しい過去があったら他人に対して傲慢に対応してもいいわきゃねえだろ。