三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/10/31

昨日は片道2時間ぐらいかけていろいろ回収したり借りたり貰ったりしました。インベルのプラモとアイマスDSの限定版だかについてきたViDaVoを回収して、lainのゲームとドリキャス本体と苺ましまろ&劇場版ビバップのDVDを借りて、SS版ダライアス外伝とジェットセットラジオとイヤホンの延長ケーブルを貰っちゃったりしました。
しかしさぁ、インベルのプラモなんだけど、噂には聞いていたけど本当に成型色が白1色なんだな。スケールモデルならともかく今世紀に入ってのキャラクターモデルなのに白1色かよと色プラに慣らされた人間には思ってしまう。(でもそういえば同じブキヤのマブラヴ戦術機も単色成形だったけか。

 

今日の中日
チックを調査するらしい。まあ肩の怪我は長引くし、ビシエドの代役候補となるとアリエルの成長に期待するよりは、チックを持ってこられるならそれもいいかなぁという感情。それに他球団を編成上の都合で離れなきゃいけなくなったベテランっていう意味ではガッツの再来ではある。
2軍
相手がモンティージャとはいえ終盤にバカスカ打って逆転勝利というのはここ最近のアレを考えると多少気分が良くなるわね。
1軍
アリエルは十分代役を果たしてますよ。立派立派。
松葉もようやっとりますし、又吉もようやっとる。
月間で6つ勝ち越しなんだから、今大事なのは切り替えること。明日は勝とうぜ!

 

今日見たアニメ
マイトガイン33話
カトリーヌ・ビトン、へずまりゅうとかヒカルとおんなじような存在に思えてきたな。
けいおん2期2話
カビはケースに生えてたんかな? 買いが50って事は出しは75ぐらいと予想。(高くなればなるほど中古の原価率は高くなるからね。
ターンエー8話
おお~、月の繭だ。いい曲だなぁ~。
クラナド14話
ことみちゃんルート最終回。でもオトンもオカンも住所ぐらい書いとけばもうちょっと早かったのになぁ~(無粋
呪術5話
本誌で読んだ時は恵か釘崎が死ぬんだろうなって思ってたけど主人公が死ぬんかーいって思ったわよね。