三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/11/29

今日の中日
祖父江は倍増で一発サイン。まあ倍にはなるよねとシーズン中後輩と話してました。

 

今日のサクラ大戦
今日も諸事情。穀潰しであるがゆえに土日が一番忙しい。

 

今日のバンチャ
ガオガイガー39話
昔見たときは昭和のプロレスに詳しくなかったのでよくわからなかったですけど、腕原種って完全にハルク・ホーガンですね。アックスボンバー使うし。
フリクリ オルタナ1話
前作と比べて普通のアニメになってしまった感。
銀翼のファム15.5話
まーた総集編ですか。でも前作がどういう流れでこうなったのかという為の総集編なのでOPが前作のって演出は嫌いじゃないですよ。
センチ3話
98年なので三石琴乃声のゲストキャラが失恋してビール飲んでるし「あんたバカァ」って言ってらぁ。