三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/09/09

うーん、ベリベリ良くない事実が可視化されてしまった。

コロが始まってから、全くCDも買わなくなったし、レンタルすらもしてないことがウォークマンをイジってたら判明してしまった。

まぁそもそも音楽ったって、ほとんどアイマスだったんだが、リアルのライブが制限されるようになってから、楽曲を追いかける気力がどんどん減衰してしまったからだなぁ。それまでは、ライブの度に予習しておかなきゃと言うことで継ぎ足し継ぎ足ししてたのが全く繋がらなくなってしまったんだから。

今までやってた事が出来てないこと自体はリソースに限りが有ることと、他の事にリソースを回さざるを得なくなっていることを考えればしょうがないんだが、だからといってそれを唯唯諾諾と受け入れていてはオタクの名折れだなぁという忸怩たる思い。

 

なんか急に髪でも染めてみようかと思った。実際に染めるかどうかは別だけど。まあ現場の人間じゃなく、技術職でも髪の毛ピンクの人おるし、俺が多少髪の毛赤くしたところでなんの問題も無いでしょという思い。
でも短髪だから染めるとき肌が痛みそうなのがなぁ~